JMCグループ代表
(一社)日本販路コーディネータ協会会長
(一社)日本観光文化協会会長
日本商品開発士会代表
マネジメントマーケティング理論の提唱者。「場おこし学」の提唱者でもある。
その代表的開発ツールにMM戦略シート、MM戦略会議(MMC)、MM戦略会議プログラム(MMP®)、MMの商品企画開発ステップ10などがある。
現在 (一社)日本販路コーディネータ協会会長、(一社)日本観光文化協会会長ほか多数の公職を務める。
著書に『コトづくり、モノづくり、場おこし学』、小塩稲之の商品開発学―商品はこうしてつくるなどのほか、論文コラム多数。
JMCグループ会長小塩稲之による「JMCグループ15分ワンポイント活動報告」
楠本秀利支部長・小塩稲之会長との懇親会
内容 | JMCグループ15分ワンポイント活動報告 | 懇親会 |
---|---|---|
日時 | 2019年9月21日(土)16:35~16:50 | 17:30~ |
会場 | 大阪府社会福祉会館203会議室大阪市中央区谷町7丁目4番15号 | 近隣会場 |
参加費 | 資格登録者無料 / セールスレップ・販路コーディネータ協同組合員無料 |
会費別途、3000円~4000円予定 |
お申込み | 以下の受付フォームからお申し込みいただきますと、振込先口座をご案内するメールが届きます。 終了しました |
〔お問い合わせ先〕
日本観光士会 一般社団法人日本観光文化協会内
アクセス
お問い合わせフォーム