JMCグループ会長小塩稲之による「JMCグループ15分ワンポイント活動報告」

大阪会場

小塩稲之


小塩稲之

JMCグループ代表
(一社)日本販路コーディネータ協会会長
(一社)日本観光文化協会会長
 日本商品開発士会代表

マネジメントマーケティング理論の提唱者。「場おこし学」の提唱者でもある。
その代表的開発ツールにMM戦略シート、MM戦略会議(MMC)、MM戦略会議プログラム(MMP)、MMの商品企画開発ステップ10などがある。
現在 (一社)日本販路コーディネータ協会会長、(一社)日本観光文化協会会長ほか多数の公職を務める。
著書に『コトづくり、モノづくり、場おこし学』、小塩稲之の商品開発学―商品はこうしてつくるなどのほか、論文コラム多数。

概要

JMCグループ会長小塩稲之による「JMCグループ15分ワンポイント活動報告」

楠本秀利支部長・小塩稲之会長との懇親会

内容JMCグループ15分ワンポイント活動報告懇親会
日時 2019年9月21日(土)16:35~16:50 17:30~
会場 大阪府社会福祉会館203会議室大阪市中央区谷町7丁目4番15号 近隣会場
参加費

資格登録者無料 / セールスレップ・販路コーディネータ協同組合員無料

会費別途、3000円~4000円予定
お申込み 以下の受付フォームからお申し込みいただきますと、振込先口座をご案内するメールが届きます。
終了しました

〔お問い合わせ先〕
本セミナーについてのお問合せは下記へお願いいたします。
(一社)日本観光文化協会 本部事務局
〒115-0055 東京都北区赤羽西4-4-2 倉上ビル1階
お問い合わせフォーム